情熱の学校 インフォメーション・ブログ

セミナー情報・お知らせ・ブランディング情報など、
情熱の学校から皆さまにお伝えしたい情報を掲載しています。

2017.10.08

エサキブログ

情熱の仕事風景(10月1日〜7日)

 

今週もいろいろありましたー。という事で、10月1日から7日までの情熱の仕事風景をまとめました。
と言ってもつぶやき程度ですので、短文で失礼しますね。

IMG_2751

10月6日(金)13:00 → 写真左上
インスタ(アカウント:jounetsu_no_gakko)をスタートしちゃいました。今までずっとチャレンジしてこなかったのは、どんなテーマにしたらいいか決めきれていなかったから。でも、アレコレ考えるより、まずはシンプルに始めてみようって事で、その日あった事を日記みたいに、写真と短い言葉で綴ってみる事にしたんです。という事を決めた日でした。

10月6日(金)23:00 → 写真右
今、PASSION LIVES HERE BAND(中小企業を歌で応援するセミナーバンド)の方で「ハゲの力」という新曲を作成してまして、そのプロモ用映像をKeynoteで作成してました。結構キャッチーな歌なのでプロモもこだわっております。完成の暁には、こちらでも紹介できればと考えておりまーす!!

10月7日(土)16:00 → 写真左下
めっちゃお久しぶりの会社さんからお声がけを頂き、ミーティングのため伺いました。某企業さんに対する社内研修を提案している最中との事で、その中に「会社の理念を改めて明確化し、社内に浸透させる! その上での商品・サービスなどへアウトプットする」つまり僕が日頃からやらせてもらっている情熱ブランディングを企画内に入れたいとの事でした。まだ某企業さんにお会いしてみないとわかりませんが、先ずは、僕を思い出してくださったって事が嬉しいなーって思いました。 ご縁ですね。感謝です。 &オモロイ話になればええなーって思っています。

おわり