情熱の学校 インフォメーション・ブログ

セミナー情報・お知らせ・ブランディング情報など、
情熱の学校から皆さまにお伝えしたい情報を掲載しています。

2017.07.13

エサキブログ

情熱ブランディングをニッポンの中小企業さんに伝えていくために!

IMG_1806

今の自分が、例えばセミナーを通じて、どれだけニッポンに「情熱ブランディング」をお伝え出来ているのか?を確認するために、日本地図を買ってきて、これまで機会を頂いた地域・都道府県を赤丸&オレンジで塗りつぶしてみた。 
 
で、わかった事は、「やっぱりまだまだやなー」
これでは、いかん! 自社の情熱を基にブランディングしたーい!!っていう中小企業さんに一社でも多く会いにいかなアカン!! という事で公私ともに、そろそろ全国行脚ができる環境を得られたところで、これから、どんどんニッポンへ飛び出していきたいと思います!! 
 
ただただ人と繋がって! 信頼の口コミだけで広がる! にこだわりながら、あなたの街にも、きっと会いに、伝えに参ります!! 宜しくお願い致します!!