情熱の学校 インフォメーション・ブログ

セミナー情報・お知らせ・ブランディング情報など、
情熱の学校から皆さまにお伝えしたい情報を掲載しています。

2017.01.01

エサキブログ

やらかせ オレタチ!やらかせ ニッポン! 情熱の謹賀新年

jounetsu2017c

新年を迎える その日
 
僕らは「今年こそは、良い年に?!」
そんな予感を抱きたくなる
 
でも その予感を実感に変えたければ、
「今年こそは、僕がやる!!」
そう宣言し 動くしかない
 
大きな事でなくていい
自分ができる事でいい
あくまで 自分らしく
あくまで 僕らしく
 
そして 誰もが
自分の中で できるベストを
毎日 ちょっとずつ積み上げる
そんな「動く」でいいんだ
 
2017年
明けまして おめでとうございます!
 
今年も「情熱の学校」は
そんな「動く」で歩み続ける
人々や会社を熱く応援して参ります
 
みんなで やらかしたりましょう! 
 
やらかせ オレタチ!
やらかせ ニッポン!

 

IMG_0818